猫のお着替え | ネコ好きオヤジのひとり言

ネコ好きオヤジのひとり言

日々の思いやニュースで思ったこといろいろ
それらを書いていきます。

「猫のお着替え」byけろりん

 

 

泣けました。いいトシのオッサンが。

(誰にも見せられないけど)

 

何年か前に某サイトで見つけて、すぐ分からなくなって

また見つけて。

(今度はいつでも見ることが出来るようにしました)

 

 

 

 

もう5年以上は前になりますけど、初めて入った猫カフェ。

「おいで」と言ったら、ヒザの上に乗ってくれたはち割れの

メス猫「さくら」ちゃん、当時14歳。

 

 

近所にいるノラで、アイツだけは逃げずに触らせてくれたクロねこ。

「クロちゃん」と呼んだら返事をしてくれたので、おそらくそうなんでしょう。

夜遅くに帰ってきたとき、暗闇から呼びかけてくれたことも。

 

 

古い住宅街の狭い道を歩いていたとき、前から来た結構なおトシのミケネコ。

呼びかけたら返事をして、一回だけ僕の足にズルッとしてくれて。

おそらく外飼いなんでしょう。

 

 

 

 

次の休みは猫カフェに行きましょうかね。