散策の思い出 | ネコ好きオヤジのひとり言

ネコ好きオヤジのひとり言

日々の思いやニュースで思ったこといろいろ
それらを書いていきます。

いつごろだったか、マスクは付けて無かったから、そのくらい

前のことです。

 

どこで、だったかも忘れた。どこだったか?

 

 

 

街中を適当に歩いていると、あるDVDショップを見つけました。

(よし、洋画のDVDでも探してみるか)と思って表の引き戸を開け、その

すぐ次の自動ドアを通って店の中に入りました。

 

一歩店に入って、(あっ、間違えた!)と思い回れ右をして出ようとしたけど

自動ドアは開いてくれません。そこは一方通行の入り口専用で、出口は

どうやら奥にあるらしい。

 

 

つまり、普通のDVDショップではなく、そういう種類のDVDのお店でした。

いやまぁ、興味は無い!とは言いませんけどね。いちおう男ですし。

でも何せそれなりにトシですから、若いころとは違いますよ。ねぇ?

 

で、出口を探しながら奥に進んでいって、まぁスゴイもんですねぇ。

いろいろと。

 

 

 

 

 

結局そのまま素通りして、探した出口から無事出ることができました。