工作の日 その二 | ネコ好きオヤジのひとり言

ネコ好きオヤジのひとり言

日々の思いやニュースで思ったこといろいろ
それらを書いていきます。

平織り(平編み?)が出来た!

 

 

最初である前回は、パラコードを使ってキーチェーンを編んだ

のはいいけど、何故か編み目がヘン!

 

で、今回は色違いのものを使ってちょっと別のバージョンを

編んでいる途中に、間違いが分かりました。

それに気が付き、前回のものを編み直していくと......

 

見本と同じものが出来ましたよ!

 

 

 

前回は同じ色のものを使っていたんです。

それで間違いに気が付かなかったわけですが、今回は色を

変えたことで分かりました。

 

初心者は、色を変えた方が分かりやすいですね。

 

まぁ、冷静に考えて、キーホルダーをいっぱい作っても

そんなにカギは無いんですけどね。

 

 

 

でも、こうやって

「今まで出来なかったことが出来るようになる。」

単純にうれしいです。