映画鑑賞 | ネコ好きオヤジのひとり言

ネコ好きオヤジのひとり言

日々の思いやニュースで思ったこといろいろ
それらを書いていきます。

ショッピングモールの映画館で映画鑑賞しました。

「ドクタードリトル」(字幕版)

(オッサンのくせに、と言わないように)

 

僕の場合、株主優待で千円で観ることが出来ます。

セリフはおそらくイギリス英語...でしょうね。

 

もう一回観たいか?と言われたら

(ぼくの場合はDVDを買うか?という意味ですが)

......

まぁ、基本は子供向けでしょうね。

 

 

 

いやまぁ、それにしても...

僕が見た回の観客数は、僕以外に一人客がひとりかな。

そして二人連れがふた組と、それ以外には....

 

で、客席は一つ置きですし、前後方向もずらしてます。

密集を避けるためなんでしょうね。

ロビーに入るときは非接触式の体温計で体温を測られるし。

 

とにかく、

空いているのはいいけれど、何か気の毒になるくらい。

 

 

 

ここまで本当に必要かい?