昨日のワタシ | ネコ好きオヤジのひとり言

ネコ好きオヤジのひとり言

日々の思いやニュースで思ったこといろいろ
それらを書いていきます。

夕方から寒くなりましたよね。

雨も降ってきたし。

 

で、ちょうどその頃から花粉症が!

クシャミとセキが同時に出たり、頭痛がしたり

鼻づまりで息苦しくなったりして。

 

最初は「カゼか!?」と思ったけど

この鼻の不快感!身に覚えのある自覚症状です。

 

まぁ、なんとか最後までしのいで仕事を終わらせました。

 

 

 

 

で、昨日はいろいろありました。

ちょうど花粉症が出た時間帯の時。いろいろと。

 

詳しく話すととんでもなく長くなるので、後から

自分で読み返すと思い出す程度に。

 

まぁ、人付き合いは難しいですね。

僕の場合、この工場では年齢は一番上か二番目です。

課長も係長も年下です。

でも経験年数はいちばん短い、という微妙な立場。

 

勤務中はとにかく「指示に100パーセント従う」と

してますが...

まぁ、微妙なところで行き違いが生まれますわな。

 

 

難しいですね。

字のイメージだと、平仮名の「むずかしい」方かな。

 

そんな一日でした。