気分の良くない話 | ネコ好きオヤジのひとり言

ネコ好きオヤジのひとり言

日々の思いやニュースで思ったこといろいろ
それらを書いていきます。

いい話ではありません。悪い話です。

でも、よくあるに違いない冷酷な事実ですし、

記録する意味で書きます。

行を空けますので、読むかどうかは、お任せします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アパートから駅までの道で、ネコを見かけました。

住宅街の中の狭い道、クルマがすれ違うのに苦労する狭い

道のまさにど真ん中、ネコが横になってました。

あんな場所で、どう考えても、寝ているようには思えません。

 

心にチクリとくる出来事でした。