東京帰りのワタシ | ネコ好きオヤジのひとり言

ネコ好きオヤジのひとり言

日々の思いやニュースで思ったこといろいろ
それらを書いていきます。

東京、六本木でのライブに行ってきました。

 

 

シリーズものでしょうかね?

3回目から行ってるので、今回で5回目かな。

 

楽しかったです。

ただ、いつもより少々お客さんが少なかったような。

ラグビーの何があるんでしたっけ?そのためみたい。

 

で、開場時刻まですぐ近くにある「ミッドタウンなんちゃら」

をぶらついていたわけですが、そういう場所なんでしょうけど

外人さんがいるし、普通に美男美女が歩いているし、

都会ってスゴイ!

ですねぇ。

 

そうそう、白いランボルギーニを見かけましたよ。

それと、ちょっと変わった荷物を背負って自転車に乗ってる人

ウーバーイーツの人でした。

 

 

んで、明日から現実に帰って仕事ですか...

なんか、つまんない気分なワタシ。