職場のボーナスがでました💦



まさかの1ヶ月遅れ、、、



やはりコロナの影響らしいです




ボーナス前に冷蔵庫の調子が悪くなってきたので冷凍庫が大きめのものを購入しました


クレジットで切った後にボーナスが遅れますとの連絡が来て焦りました

なんとか本日冷蔵庫を搬入してもらいました


階段がギリギリでなんとか搬入してもらいましたが、、



冷蔵庫の側面に凹みあるやん!!




元々、227Lサイズの冷蔵庫でしたが今回は368Lです。



開けてみたら、、、凹み


搬入の時は擦ったりぶつけたりしていなかったので元々の凹みだったとのこと


搬入作業が終わり中身のチェックをしている時に気づきました!


もう作業員は帰ってしまったので店舗に連絡



結果的には新しいものが準備できるまでこの冷蔵庫を使って新しいものが準備できたら交換とのこと。。



でも時期的にもしかしたらかなり遅れるかもしれないとのこと💦



実を言うと冷蔵庫2回目なんです



6/8搬入する予定だったこれよりも大きい480Lの冷蔵庫を購入していましたが、階段の幅がギリギリ狭く搬入できないとのことでキャンセルしたんです


元々、今回購入した冷蔵庫を欲しくて販売店に立ち寄ったところ、

半額以下!

すぐに搬入できる!

在庫一点限り!

とのことで中ば無理矢理購入したものが玄関で断念。。



店舗の人と相性が合わなく


こちらの話を聞いてくれない

値引きについての詳細を教えてくれない

検討する時間を設けてくれない

店舗のクーポンがあるのに使わせてくれない

"○○センチくらいだから階段が狭いためもしかしたら搬入できないかもしれない"と伝えてもそのくらいなら大丈夫ですよ。搬入できなかったらキャンセルできますので!とのことしか言ってこない、、


など、不満のあった冷蔵庫!



6/8に時間を空けて いざ!

という時に搬入不可💦

店舗までまた出向きキャンセルして改めて今回の冷蔵庫となったのにまたまた初期不良品となりました



うーん。冷蔵庫との相性がよくない

というかその購入店舗との相性がよくないのかなぁ、、