母の日旅行から数日が過ぎてしまいました


疲れから寝てしまいやっと続きが書けるまでになりました


母の日として旅行をプレゼントしましたがホテル内のお土産屋でジッと見ているものがありました!



それが↑の椿油のブラシでした



うさぎのプリントも興味があったと思いますが、つげブラシをガン見していましたねw



私には何も言ってませんでしたが親が、2度目の温泉に入浴している間買ってきました

次の日(5/12)が母の日なら買っちゃいますよね

(意外にいい値段でした💦)



かなり喜んでいましたね🪮






↓あさやホテルから車で30分くらいで東照宮にも行きました













↑左側が逆柱









東照宮内を散策するだけで5キロ近く歩いていました。

まだ気温が高くない時期でしたがジンワリと汗をかきました💦




親も楽しんでいたので満足です