母の日として鬼怒川温泉あさやホテルに来てます



以前より"あさやホテルに行きたい!!"との要望だったので休みを合わせて孝行しています



私自身の体調は以前よりは回復してます

忙しければ深く考える事がないので今週も乗り越えられました




入館した時、感激しました

親もたいそう喜んでいます


今は食後の温泉に繰り出しています


食事も満足!

現在、海老蟹フェアが開催しており賑わっています♪



こんなものもあるんですね







久しぶりに奮発しました


親の病状があまりよくないので孝行できるうちにしとかないとですね。。






ロビーにてブログを記載しています



明日も早朝から朝風呂に行ってきます

そして、もう一つ"東照宮にも行きたい!"との事だったので行ってきます