前回からの記事で記載したように自分の中のなにかが切れてかなりまいってます



今日は昼頃まで布団に潜り込んでいました



いつもなら朝のジョギングして掃除洗濯など日課にしていることがなにも手につきませんでした



自分でもかなりヤバいですねw




しかし、気力が全くでない




相当 やられていますね


今までも精神薬を一切服用せずに気張ってきました

いつも 自分を鼓舞してその日を生きてきましたが、今回はちと辛い。。




明日からまた仕事ですが 行きたくないなぁ、、



太陽の元に無理してでも出て光合成しビタミンDやセロトニンを生成させてテンション上げていきます!



休む時は死ぬ時や!! 

コレを書いたということはまだ心の炎が消えてないと思います