約1ヶ月前に投稿したままほったらかしでした




今日は休日出勤の予定でしたが珍しく休みました。

上司にLINEしたら驚いてましたねw


今までの休日出勤は体調が悪かろうが、疲弊しようがどんな時も出勤していましたから、、、




しかし昨日の仕事中に些細なことで心の糸が切れ

「もう無理!」

とギブアップしました



まだ5週連続6日勤務なのでまだいけたんですけどねw

(最大11週連続6日勤務もやり遂げました)





勤務後、入浴して心のままに車を走らせ現在つくば市に来てます⤵︎





今は

ぼーっと駐車場でブログを書いてます



今日は29℃近くまで気温が上がるらしいので熱中症には気をつけないとですね



みなさんも良いGWライフを!!