約半年ぶりの地元です

久しぶりとまではいかないかも知れませんが、ウサギのレムに会えなくて半年が過ぎてしまいました。


それに加えて

福島駅はさらに行く機会がありません。


車利用が主なので今回のようにバスや電車を利用しない限り来る機会がほとんどありません。



10年以上見ない間に少し建物?古関裕而の像?が出来てました。


作詞家だったような、、ちなみに通っていた小、中学校も古関裕而が作詞していました。




あとは少し廃れたかな。。


ちょっと寂しいですね


とくに用事もなかったのでのんびりと夜の街を散歩していました♪






ホテルに戻ってきて布団に入りのんびりしてます



明日は


納車!



たのしみ