約半年間、バイトを掛け持ちしての苦労の日々。


先週の土曜日には叔母から譲ってもらったワゴンRを個人売却して1週間家から職場までジョギングで出勤していましたw



今週は火曜と水曜、金曜は雨でした!

中でも今日は朝から土砂降り☔️☔️


傘を刺して歩くのは嫌いなのでランニングウエア(防水)を身にまとって走ってました❗️


他者からはかなり異質に見えたのだろうと思います、、



現在は電車と高速バスを乗り継いで地元に戻っている途中です。



1人で電車やバスに乗るのは10年以上経験がないのでドキドキしながら駅のホームに到着してました。


今は電車に揺られ高速バス乗り場まで向かってます!



いゃ〜

楽しい😀


経験数が少ないのでワクワクしてます♪