当直バイト最終日を終えました



現在は疲れ果て数時間仮眠して起きたところです




半年という短い期間でしたがなかなかタフな仕事でした💦



バイト3回目で「もう、辞めよう! 辞めたい、辞めたい」



と唸っていた9月頃w


なんとか目標の2月まで耐えました



最後はちょっと忙しくてぐったりしましたが終了しました⏰



達成のお祝いとして1人山岡家で朝ラーメン食べてきました



朝からこってり!!



にんにく食べたくて生にんにくを入れて食べたら、現在腹痛で動けません😭



そういえば

生にんにく 身体に合わなかったんだ‼️



数年前、

外食にて「生にんにくとスライスにんにくチップス」が乗っており食べてみたらあまりの刺激により口の中の上側(軟口蓋)部分に穴が空いてしまったという恐ろしいことがあった事をこれを書いている時に思い出しました❗️



ラーメン美味しかったのに

今は布団の中で腹痛で動けない💦💦




みなさんも食べ過ぎには注意して下さい👀🚨




そろそろ、明日から仕事が始まるのでお弁当の準備始めないと、、、、



いやー  痛い😓