2月に入りました


みなさんこんばんは(⁠・⁠o⁠・⁠)


毎度の定期連絡になります


私は元気に生きてます




昨年から始めたバイトも今月で終わることとなりました


元々、短期間の予定で週末を中心に始めていました


理由としては

コロナ禍の影響により休日出勤ができずにその補填としてです


また、母の病状が芳しくないので

『死ぬ前に息子と旅行に行きたい』と言われたので自分用の旅費としてバイト代から捻出してました


毎月、給料から親の誕生日用の積立貯金をしていたので母の旅費は問題ないです。



で、今回やっと旅費として貯まったのでなんとか終わりを迎えることもできましたლ⁠(⁠^⁠o⁠^⁠ლ⁠)


いやー本当に当直バイト辛かった(泣)


この半年間、メインの仕事と副業の当直バイト、単発バイトで週7勤務だっので1月に入ってから偏頭痛がして体調も崩していたのでギリギリでした




来月にはようやく新車が納車されるのでラスト1ヶ月頑張っていきます༼⁠⁰⁠o⁠⁰⁠;⁠༽