今日でメインの仕事は終わりました


時間ギリギリまで忙しかった😅

一応は来年の1月3日まで休みですが当直バイトは今日と12月31日にあります


年の瀬に1人で闘います


さあ、まだまだ今年の仕事は終わらない



でも嬉しかったことがあります

バイト先の上司に2月末で辞めることを伝えられたことです


そんなことで

と思われるかもしれませんが一度始めたことはできるだけ完遂したいと考えてるので途中でドロップアウトをするというのは自分の性格上やりたくないんです



しかし、元々短期間のバイトと決めていたのでバイト先で主戦力にされる前に一歩下がっていないと取り返しがつかなくなりそうなので早めに伝えました



それにメインの仕事も含めて、この当直バイトと単発のバイトのトリプルワークは流石にキツい😓

週7勤務を約4ヶ月続けているので最近、精神的にガタつき始めているので深刻なダメージを受ける前に「あとさ少しだけ!!」という目標を決めないと倒れてしまう。。



数年前に働きすぎて家で倒れたことがあったので無理はできませんからね

精神的にキツくなると霊的なものも感じやすくなるのでそれも自分の状態を知るパラメーターにもなります


1ヶ月前くらい前からラップ音的なものが感じてきていたので休まないと🫨




今日の当直に向けて少し仮眠してバイトに行ってきます😭

では!