こんにちは


休日はアルバイターとして二足のわらじで奮闘してます!



初!!

iPhoneデビューしました✨


15Pro Max📱




日中は仕事、休日はバイトでスマホをいじる時間がほぼ無く最近やっとできるようになってきました。



androidに慣れていたので操作感はいまいちしっくりきません(;´Д`)




トップ画面は勿論
実家の"レム"

かわいい!!



ケースは2種類用意しました!


平日は上のケースで休日はポーチ型


フィルムは100均のものです。

15用のフィルムが売っていないので14のものを活用中!



今までauユーザーでしたが毎月の通信費が光回線も含めると1.6万円掛かっていて出費が大きかったので楽天モバイルに買えました。


そうすることで1.3万円に抑えることができています。


以前から使っていたのでandroidスマホの支払いがあと半分残っているのですが、コレはそのまま分割として支払っていきます。


Wi-Fiがあればサブとして問題なく使用できますし、愛着もあるので(⁠◕⁠દ⁠◕⁠)



あとはアップルウォッチSeason9も購入を検討中

そのために貯金もしています。

さー頑張れ!!


現在はバイトが終わり家事をあらかた終えて、観葉植物の入れ替えや着るものの衣替え中!

夜からまたバイト(笑)


倒れそうやww