以前のブログにて副業始めたと記載しました。

勤務内容は畑違いの業種です


メインと似たようなものは嫌だったので、そんなに忙しくなく大変なものではないものを探しました。


忙しくはないけれど給料はやはり低いです。

コレばかりは仕方がない、、、



基本的に週末に仕事なのですが、場合によっては金曜日にも仕事が入ることがあります。

メインが終わってから始まるなど。



気づけば月曜から日曜までメインと副業を合わせると毎日仕事してるww



ちょっと笑ってしまった!


それ以外に別の面接も控えている。


平日の当直のバイトを!!



いやー頑張るね〜自分!!




今できることを全力でがんばりますよ


37歳頑張れ!!