本日、37歳となりました〜ლ⁠(⁠^⁠o⁠^⁠ლ⁠)パチパチ!



ブログでもあったように高校の友達とランチを食べてきました。


と言っても午前中、炎天下の下でジョギングしたために日射病?になり水分をとっても嘔吐(;´Д`)

無理しすぎて体調不良w
サラダしか食べれてない、、、


友人は午前中に歯医者に行ったらしく食欲なしw


アラフォー同士でなにやってるんだか、、、



最初はお互いに久しぶりすぎてお見合い状態


少しずつ昔のことを話していたらなんとか話題が出てきました


高校時代の話や他の友達の現在、お互いに今まで何していたかなど。。



友達はあまり変わってないようで安心しましたヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/
もちろんお互いに年齢相応の苦労もしてきたわけなので青春時代の若々しい話はありませんでしたが。。


同年代でソレも気軽に話せる友人はほぼいないのであまり気を使わないで時間を過ごせました。


こうやって昔のことを話せる友人がいるって本当に幸せだとあらためて感じました。


ありがとうね⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾




しかも今も嘔吐に苦しんでいる現状ですww