お久しぶりです


皆さんお元気ですか?

最近はこちらにあまりログインできていなくリアルを生きています



先週末に高校の時の友人から連絡が入りました



いまどうしてる?



おー!テンプレにあるような文言(笑)



話してみるとその友人も茨城の県北で働いているとのこと!!

今週末(6/10)にご飯を食べに行ってきます



数年連絡がない旧友から連絡がきて食事をする時に宗教や投資の話があったとありますがどうでしょうか(笑)



まあ、6/10は私の37歳の誕生日なんですが、、


どうなることやら。。。



宗教の話しされると嫌だなぁ〜

昔、家に宗教勧誘の人が来たけど、こちらはマイナーな宗教に盲目的に信仰していてあなたも入りましょう!

的なヤバいテンションで訴えたら逃げられた事がありました(笑)



学生の時に宗教の勧誘されたときにはさらにヤバいテンションで話せと言われたのを思い出してその時に教えてもらったマイナー宗教をでまかせに言ってみました。



私、無宗教ですけどね(笑)




楽しい誕生日ランチを過ごしたいなぁ、、、