こんばんは。
カード不正利用の件からご無沙汰です。 

新しくカードが送られてくる予定になっていますがまだ届いかません。


現在、週6勤務で6週目終了しました。

来週からやっと土曜出勤はいったん休憩になります。
かなりしんどかったです(;´Д`)

上司が体調を崩し約1ヶ月半お休みしてます。

三人体制のところ二人で回しているのでかなり堪えてます。。


今日は仲良くしてる職員さんから
「大丈夫? なにかあったらなんでも言ってね。できることなら手伝うから!」


他にも違う職員さんからも
「大丈夫かい?ちゃんと休んでる?無理しちゃだめだよ。」

と言われました。


聞いてみたら仕事はしてるけれど、影が薄いし目が死んでると言われました(笑)



疲労感はかなりありますが最近は一周回って元気なんですけどねw


寝付きも悪くなってきたり2時間おきに目を覚ますことが多くなってきましたがまだ耐えられるんですけどね。



話は変わりますが、現在Amazonブラック・フライデーで購入してみたものがあります。

まずはベットマットレスです。
以前まで使用していたものは東京インテリアで購入したシングルサイズです。


しかし、使用して約11年過ぎてしまいました。
流石にそろそろ交換したいと考え、いい機会だったのでダブルサイズを購入しました。



こんなコンパクトに圧縮されています!
この値段から8%値引きされていましたのでポチしました。



開封してみると膨らみ始め、シングルとの大きさの比較。



デカい(笑)


シングル


ダブル


幅が!!


布団に入りながらこのブログを書いています。

幅広くて購入して正解でした。

明日は休みですがバタバタと忙しいのでたぶん休めないと思います。
頑張らねば!