来月で還暦となる母への誕生日として水上温泉の旅館をプレゼントしました。


今回の交通事故がなければ九州へ行けたはずなのに、



体の痛みを少しでも和らげてあげようと思い、全国旅行支援を利用して二泊プレゼントしました。


温泉が好きなので一泊だと落ち着かないと思い二泊です。


旅館の中には大小15の温泉があるそうで楽しんでいるそうです。

それに、紅葉の時期なのでさらにプラス!



部屋の動画は送られてきましたが母が映っているのでサイトの同部屋です。

1人での宿泊でしたが部屋がかなり広く喜んでいました。





夕食は、、普通という感想(笑)

物足りなかったそうですww


そんな話も聞いてので電話を切ったあとに旅館に連絡して、次の日の夕食には別注文として上州牛をお願いしました。
もちろんサプライズとして!!



この値段は自分では頼まないはずだし、、、こういう機会でもないと食べさせてあげれないからね
世話になったししゃーない

私は文句はタラタラ言いますが多少はやってますよ(たぶん。。)


金 吹っき飛んだ〜ww






凄く喜んでました!

まず肉を先に食べてたらしい


その後も岩魚の塩焼きや天ぷらもきたので大満足と話してました。

ピントがあっていないのはコンタクトを外しているから映っているか確認できなかったそうです。






私の夕食は↑↑(⁠●⁠_⁠_⁠●⁠)

人参は昨日の残り
生の人参を薄切りにしてポリポリ食べてました
ヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/

格差が、、、





朝風呂に入り、朝食はバイキング。

昼は道の駅でシャインマスカットのケーキなど。


夕食が↑の上州牛でした。

近くの席に座っている旅行客がじーと見ていたそうです
“““༼⁠⁰⁠o⁠⁰⁠;⁠༽””



今の時間はまた温泉に入りに行ってると思います。

明日も朝風呂を楽しむらしい。



還暦おめでとう㊗