当選しました!
エネオスでCMをしていた懸賞が!

この時期に嬉しいボーナスです!
懸賞運はもともとある方で、以前も1名様の10万円相当の物を当選したことがあります。

それ以外にも、最近は購入していませんが雑誌の懸賞(クオカード)も3ヶ月に一回のペースで貰えていました、、最近は買っていなかったので大きいものを引き当てました(・・;)



話はいつものバーベキューに戻ります


今回はお肉を焼きました  2種類



ハム?  も



火起こし  何度もやっていると慣れてきました


あとは玉ねぎ丸ごとコンソメスープ




結構煮込んだんですけど、芯まで火が通ってなく半生でした、、
次回はもう少し煮込んでいきます!






うまく焼けましたが、次回は鉄板で焼いてみたいです。




最後に焼きいもも焼いてみました


この時間で16:30 すっかり外は暗いです


味はまあまあ  火が中まで入ってます。

今日はいろいろと焼きました!
楽しい時間を過ごせました。