皆さん、いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

三峰神社に参拝してから自分の中でなにか踏ん切りというか1つの恋愛が終わったと思えるようになりました。


もちろんAさんのことを忘れるというところまでは昇華していませんし、たぶんそれも難しいでしょう。

でも、あの15ヶ月は辛いこともありましたが、自分の狭い人生の枠を確実に広げることが出来たかけがえのない時間だったといまでも考えられます。


Aさんに出逢うことで知らなかった世界を知ることができました。


・本気で好きになった相手にはどこまでも頑張ることができる

・踏ん張って耐えることもできる(また同じようなことは勘弁ですが、、)

・1人が好きだった自分が誰かと一緒にいたいと思えることができる

・苦手なことも好きな人の願いならチャレンジすることができる


それ以外にも多くの"自分を知る"ことができました。
だから、私はAさんに出逢えたことを後悔はしません。


よく やられたことは絶対に許さない。恨んでやる!憎んでやる!という考え方もありますが私はその考え方にはやはりなれません。


Aさんと最後に電話で話したときも、
「あなたから振った。私は自分を殺して嫌いになる」と言われました。


でも 私は
1度本気で好きになって将来を考えた人だからこそあなたには心から幸せになって欲しい。


いろいろと考えてもその答えだけは変えられませんでした

たぶんこれでいいのだと思います

最後に Aさん 
 このブログを知らないと思うし読んでいないとはわかっていますが


約束のカラオケの曲、苦手だったけどちゃんと練習して歌えるようになりました


私に出逢ってくれてありがとう
本当に心からあなたを好きでした。