おととい6:20am羽田発の飛行機で鹿児島に到着し、睡眠3時間、病み上がりの体ですぐに海に向かいました。

普段は遊泳禁止だけど練習したいと言ったら誰か見てればいいとのことなので叔父、叔母に監視してもらいながら初めてウェット着て海に入りました。

完全なパニック状態。

広い、深い、怖い、しょっぱいガーン

全く泳げないダウン

もう、このまま東京に帰りたい、大会中止になってもらいたい、とsuper negativeになりました。こんなに落ち込んだの何年ぶり?

家に戻り少し冷静になってから気づいた。
プーさん先生に習ったこと何ひとつやってなかった。
注意されたことを書き留めたノートを何度も読み返し、翌日再チャレンジ。

難なく折り返し地点まで泳いで岸に引き返す間、魚の群さえも楽しめた~ニコニコ

スイムのあとバイク、ランを本番と同じコース、距離をなんとか時間内に走ることができました。

一日でこんなに変われるものかと自分も驚いたけど、今日も練習につきあってくれた叔父はもっと驚いてました。

本番もうまくいきますように…音譜


この一ヶ月半、肌身離さず持ってた私の大切なノート。
photo:01





iPhoneからの投稿