こんにちは

 

 

たくさんあるブログの中から

このブログにたどり着いていただいて

ありがとうございます照れイエローハーツ

 

 

 

 

今日は、感情(怒り)を表す星

【火星・鈴星】について

 

 

前に書いた通り

火星は、表に出す感情で

鈴星は、内に秘めた静かな感情

 

 

この双子の星は

年支と時間の組み合わせで出すので

両方が三方四正に入るとは限らないんですね

なので、全部入るか?ひとつ入るか?入らないか?

を見てみます

 

 

三方四正+福徳・夫妻に

火星のみが入る人は、喜怒哀楽が激しく

すぐにカッとなるタイプ

鈴星のみが入る人は、感情を出さず

静かに怒っている冷静なタイプ

 

 

三方四正+福徳・夫妻に

火星・鈴星、どちらも入らない人は

周りに合わせるタイプ

 

 

三方四正+福徳・夫妻に

火星・鈴星、どちらも入る人は

その宮、宮で 火星のような感情が出たり

鈴星のような感情が出るタイプ

 

 

こんな感じ

わたしは、どちらも入らなかった~

周りに合わせるタイプらしい

けど、怒るって感情とかありますからね~爆  笑

 

 

 

 

 

では、またねウインクイエローハーツ