こんにちは

 

 

たくさんあるブログの中から

このブログにたどり着いていただいて

ありがとうございます照れイエローハーツ

 

 

 

生まれた時間から出す副星について

 

 

生まれた時間とは、心の状態を見たりします

なので、時間から出す副星

【文昌・文曲】と【天空・地劫】は

心の状態を表す星

 

 

と、いう事で

心が満たされやすいか?

そうでないか?を見ていきます

 

 

もうお分かりだと思いますがチュー

【文昌・文曲】は、心のゆとりの星

なので、音楽や芸術に触れることが出来るって感じでした

 

 

【文昌・文曲】が自分を表す宮に入っていると

心にゆとりがあるってことなので

満たされやすい、満足しやすい人照れ

危機感があまりないタイプって事になります

 

 

そして、【天空・地劫】の心の状態は?といいますと

気遣いをしたり、自分が背負った方がイイと思ったり

少し、重たい感じを受ける心

 

 

【天空・地劫】が自分を表す宮に入っていると

心にゆとりがないって事なので

満たされにくい、満足しにくい人

危機感が強いタイプって事になります

 

 

 

 

わたしはね、【文昌・文曲】の方が入っているので

危機感が強いほうの気持ちがどんなか?

わからないので

「そうなのか・・・

わたしは満たされやすいタイプなんだ」

ぐらいの感覚ですニコニコパー

 

 

 

 

 

では、またねウインクイエローハーツ