こんにちは

 

 

たくさんあるブログの中から

このブログにたどり着いていただいて

ありがとうございます照れイエローハーツ

 

 

 

 

 

ちょっと覚えとく星について

書きますパー

 

 

 

龍池星・鳳閣星・陰殺星

 

 

龍池星・鳳閣星はね兄弟の星です

天魁・天越の吉星と似てるけど

派手さが無い、風流、大人しい

って感じで覚えるとイイかもですよ~

 

 

この星なんだったけな~って

思ったとしても、そんなにめちゃくちゃ

忘れちゃいけないよ!って星ではないので大丈夫

 

 

けど、ちょっと人受けがイイ感じでお得だよ~って

思っておくと良いかもですよ

 

 

 

あと、ついでに陰殺星

こちらは、凶星ですね~

字からでも、良くない星っぽい~って想像できると思います

 

 

で、その通りですね

陰でされることって感じ

 

 

悪口、陰口、妨害、嫉妬、いじめ

こんな感じの象意があります

ちょっと凶ぐらいに覚えておくと良いかも

ですね~

 

 

 

 

 

 

では、またねウインクイエローハーツ