こんにちは

 

 

たくさんあるブログの中から

このブログにたどり着いていただいて

ありがとうございます照れイエローハーツ

 

 

 

 

 

副星について書いてるんだけど

凶星について書くね

 

 

凶の星と言っても、わたしが自分の命盤をみてね

『凶星があるから、こんな人生なのか~』ってあまり感じてないのでチュー

凶星=悪いって感じに思ってないんです

めちゃしんどく感じてる人はごめんなさいチューお願い

 

 

わたしはね、わたしが思う凶星はだけど

 

 

受け取って欲しい感じ方としては

凶星は、「もやもやもやもやすること」ぐらいに思っていてほしい

凶星と言っても、悪い事ばかりじゃないのでね

 

 

例えば、キッチリしているって良い事なのに

度が過ぎると、ウザがられたり

長所と短所は裏表、みたいな感じです

 

 

使っている凶星の種類は

擎羊・陀羅・天空・地劫・火星・鈴星・天姚・天刑

 

 

ってことで、

本日は、天姚星ですパー

 

 

天姚星ってね、桃花星と言われる星なんですね~

ふわふわ、ゆらゆら

快楽主義の星なので、ゆるい方に流されやすい星になります

 

 

恋愛に関してもですね

異性関係が多いとかね

まあ、社交的な訳ですよニコニコ

 

 

そしてね、オシャレさんなので

モテる星と言われます照れ

 

 

この星が、自分を表す宮に入るとね

感情豊かなので、自然と注目されてモテるという訳です

 

 

あとね、美に関することもおススメとか書かれていたりするんだけど

どうですかね?と思っておりますチュー

何故かっていいますと。。。

わたし、官禄宮に天姚星あるんだけど

美に対して、ちょっとウトイかな~と思うのでね

 

 

わたしはですね、先生がおっしゃった

『適当に楽しみたい』

これに、「わかる~チューチュー」と思ったので

天姚星は、これだと決めたって感じです爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

では、またねウインクイエローハーツ