こんにちは

 

 

たくさんあるブログの中から

このブログにたどり着いていただいて

ありがとうございます照れイエローハーツ

 

 

 

 

 

副星について書いてますよ~

『これがあったら、わたしは嬉しい』第三位キラキラキラキラ

 

 

・天魁・天鉞

この二つの星は、副星の中で、吉星です

この人どんな人かな~って見る時に

 

 

この星が、自分を見るお部屋『命宮』と三方四星

(遷移宮・官禄宮・財帛宮)のどこか、+福徳宮に入っていたら

天魁・天鉞この二つの星の影響を受けるって事になりますよ

 

 

天魁・天鉞が入っていたら

なんだか運がいいやん!感じですニコニコ

周りが助けてくれる星なんですね~
 

 

なんで周りが助けてくれるかと言うと

なんだか可愛げのある人だから

 

 

なので、天魁・天鉞を自分に影響する場所に持っていたら

可愛げのある人なので、助けてもらえる

知り合い多い、友達も多い

目上の引き立てや援助を受けやすい

 

 

って事で、出世運がある!って事になるんですね~爆  笑

 

 

そういう人って、なんだか運がいいやんって事で

運がいい人ってなるわけです上差し

 

 

運がイイって、めちゃいいやん

自分にな~いえーん

ってならなくても、大運とかで運が良ければ

その時は運がいいんです

 

 

大運で、運が悪いってなってて

天魁・天鉞を持っていたら、その時は

「助かった~」ってことはあるかもしれませんねウインクキラキラ

 

 

 

 

 

わたしは、命宮・遷移宮に入ってるんだけど

確かに、困った~って時に助けは入ると思ってます

人脈運もイイ方だと思っているし

会社に嫌な人が居た事がない

 

 

けどね、目上からの引き立てを受け取れる人かどうか?

って事で、どこまでその運伸ばせるか?とか変わってくるんじゃないかな?

 

 

紫微斗数で業報因果を学んで

なるほど~って思ったわたしでした照れキラキラ

 

 

 

 

 

では、またねウインクイエローハーツ