こんにちは

 

 

たくさんあるブログの中から

このブログにたどり着いていただいて

ありがとうございます照れイエローハーツ

 

 

 

 

わたしが使っている星について書いています

【紅鸞星】と【天喜星】

 

 

このふたつも、双子の星で

意味としては「美意識」

 

 

【紅鸞星】こうらん

・温和

・容姿が美しい

・魅力的

・寂しがり

・嫉妬心

・浪費

・依存

 

 

【天喜星】てんき

・温厚

・清楚

・婚姻

・出産

・心が美しい

・人を幸せにする

 

 

紅鸞星を命宮に持つ人は、

男女ともに美しく魅力的

なので人から愛されることが多い

 

 

天喜はわりと外見より中身重視なので

心がキレイって感じになります

 

 

 

わたし、紅鸞命宮にありますが。。。

美しく魅力的??って感じですよ~

 

 

美しく魅力的だから

恋愛も多く経験するとかいうんだけど

そんな事無かったな~

 

 

で、天喜は遷移宮にあります

なので、他人から心が美しいと思われる??

だったら良かった~照れ

と、思ったてへぺろ

 

 

あとですね~

四柱推命では、浪費みたいな感じでは

出ないんだけど。。。

 

 

まあ、「知りたい欲求があるから、本を買う」

と、言えばそうなるかも?だけど

 

 

紫微斗数で見ると

命宮にある紅鸞星の象意に『浪費!』

ここにあったわ~

 

 

読んで無い本めっちゃ溜まってる~

けど「いらないやつではないのですよ」

なので、浪費では無いと言い聞かせるチュー

 

 

こんなわたしも、最高だと思おう!

 

 

 

 

 

では、またねにやりキラキラ

 

 

 

 

 宝石赤お友達募集中ですウインク

友だち追加   @max9701e