こんにちは

 

 

たくさんあるブログの中から

このブログにたどり着いていただいて

ありがとうございます照れイエローハーツ

 

 

 

 

◎従格

これの種類が(旺と強)を分けると

5種類あるんです

一緒にすると4種類ね

 

 

ここは、通変星で書く方が覚えやすいので

通変星で書くと

 

 

◆従児格

食神・傷官が多くて

比肩・劫財・印綬・偏印が無い

 

 

従児の児って

児童の児だから、子供って感じで覚えやすいよね~

従児格は、子供の意味がある食傷

 

 

食傷が多いって事は、漏らす五行が多いので

身弱の命式ってことですね

 

 

あと、傷官って芸術とか技術でしょ

食神も趣味を活かすといいので

才能としては、個性的な技術芸術を伸ばすといい

って感じでしょうかねにやり

 

 

 

◆従財格

財って書いてあるからわかると思うけど

正財・偏財が多くて、比肩・劫財・印綬・偏印が無い

 

 

これまた、身弱ですね

身弱だけど、お金には困る感じはしませんって命式です

 

 

キッチリしたルールを守る!って感じのスペシャリストがお似合いです

 

 

あ、外格の人ね大運とか年運でやって来る干支によって

運が変わってくるのでね

その時は、内格さんよりもダメージがあるかもしれません

破格になったりするとダメージがあります

 

 

 

 

 

 

 

では、またねにやりキラキラ