こずえ でございます~チューキラキラキラキラ

 

  

 

このブログにお越しくださり

まことにありがとうございますイエローハーツイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

めちゃ嬉し~チュー

 

 

 

はるかさんのご主人さまの鑑定の続きですニコニコ

①慈悲深い人

②少年の心を持つ天才

③やろうと思えばなんでもできる

④魅力を発揮して行動していく

 

はるかさんの鑑定ニコニコ

①自立が開運で、切っても切れない仲

②クールで暖かい

③背中を押してくれると、めっちゃ動ける

④ストレスを溜めないように

⑤どんどん進む運勢

 

命式はこちらです

下矢印下矢印下矢印

今日は、ご主人さま最終回の運勢を見ていきますね

こちらです

下矢印下矢印

一番影響力のある大運から見ていきますね

やっぱり、子供の頃のエネルギーは大きいですね

精神的に強かった。 とにかく、熱い人

31歳までは、勢いが良かった感じです

 

 

 

そしてここで、ガラッと人生は変わり

それから、だんだん落ち着いて今は

心優しいリーダーという感じ

やる気、行動する力はとてもありますよ

運気の流れも穏やかになります

 

 

上差しここね、21歳~40歳まで

大運天中殺に入ってたんですね

もし、この時 考えられないような事を

やってのけたり、大ブレイクしていると

だんだんと、元の運気に戻ってくるので

ついてないと感じるかもしれません

 

 

今、うまく行かないと感じるかもしれませんが

それは、何かを得るための試練で

不運ではなく、新しいものを手に入れるため

開運するための糧となるものです

ご主人さま、頑張っていける運勢になっています

 

 

ご主人さまは、責任を背負うという事で

やる気も沸くし開運にもなります

今、学んできた事を生かす時がやってきたという感じですね

 

 

ドキドキワクワクが、今のご主人さまの

元気、やる気の源になりますよ

 

 

年運を見ていきますね

今年は、ちょっと休憩の年になります

来年2月から、行動していくと良いですね

 

 

今年は、世界的に何かが起きやすい

3年間の3年目で、経済的にも不安定な年なのですが

ご主人さまの年運では、金運は

悪くはありません

今、コツコツ大きなことではなく

来年に向けて、準備をしていると良い年になります

 

 

元々、ご主人さまは

仕事運がとても良い

ついてると思える事が起きやすい運勢なんですね

 

 

けど、何もしないでいると

何も起こらないので

何かをすると成功しやすいものを持っている

という感じ

 

 

ご主人さまにとって、はるかさんは

刺激を与えてくれる人になりますよ

 

 

 

 

 

それでは、この辺でウインク

 

 

 

 

 

鑑定メニュー チューキラキラ 

上矢印ポチッとするとメニューに飛びます。

 

お友達募集中ですニコニコ

 

    下矢印下矢印下矢印

(実は、追加してくれただけだと、こちらではわからないのでスタンプくれたら嬉しいです~)

友だち追加   @max9701e

 

image

 

 

 

命式を調べるにはこちらから

花木えりなさんの命式アプリ