こんばんは😃🌃

パワーストーンカウンセラー協会パワーストーンカウンセラー虹
「kanaerustone」片岡かなえですおねがいアップ


本日はパワーストーンマスターナビゲーター認定講座✨を受講✨😊
これは、パワーストーンの講師になるための講座です。



もともと、パワーストーンが大好きなわたし。
見た目もキラキラ✨でアクセサリーとしても大好き💖


パワーストーン鑑定をして、自分にぴったり合ったパワーストーンを身につけることで生活がより豊かになりました。

パワーストーンのパワーは目に見えないけれど、自分が行動したり、頑張ってることが現実になって✨✨体感できたのですラブ

もっと、もっと、パワーストーンが魅力的になりました。
みなさんにも、ほんとに、体感してほしいなぁ!✨🌈

その思いが「講師になる」そして、もっと、もっと、パワーストーンを使いこなして自分の望む世界を生きよう✨生きていけるよ✨って伝えていきたいです✨🌈

パワーストーンカウンセラー協会のミッションは「パワーストーンを使いこなし悩みのない豊かな未来へ」です✨🌈

ほんとに、そうだなぁ✨と思う今日この頃です。

4月になりましたら、講師としての活動内容もご案内させていただきますね✨
楽しみにしていてください😊💕



かなえ✨パワーアップ✨アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ