夫がお給料をいただけなくなり9ヶ月凝視
半年前までは今の仕事はやめるつもりない!と言っていたのが、最近になって辞めたいと言い始めましたにっこり
もう好きにしてくれ

3歳まで保育園にいれるのは可哀想だから自宅保育をすすめていた義両親からも衝撃の言葉をいただきましたにっこり
働くのも楽しいわよ!と…
ぇ…
と固まってしまいました。。
私が保育園に預けて働きたいと言っていたときは反対
していたのに、保育園の入園受付である10月が過ぎた今頃になって、、
夫とは財布が別で独身時代の貯金を崩して生活しているので働きたいのに、
私の私物を勝手にいじられているのも判明し、義父のDIYで車にペンキかけられたり(わざとじゃないし本人は気がついていない)色々あって最近あまりいい状態ではないです。。


そんなストレスからなのか
節約を心がけ優待で賄おうと思っていたのですが購入してしまいました昇天

節約したいのに物欲がすてきれませんオエー
必ず必要なものなのでまぁいいかと自分へのクリスマスプレゼントです魂が抜ける
Amazonのブラックフライデーで販売していたラグジュアリーBOXラブラブラブラブ

入っていたものは

THREE クレンジングオイルミニボトル 10ml 

Obagi 酵素洗顔パウダー サンプル6個

ラ ロッシュ ポゼ エファクラ ピールケア セラム

ロクシタン イモーテル オーバーナイトリセットセラム 1ml
ロクシタンイモーテル ディウ゛ァインインテンシウ゛オイル 1ml
ETVOS モイスチャライジングクリーム 5g
Melvita ビオオイル アルガンオイル 5ml
MIMC ミネラルクレヨンリップ 02インスパイアピンク 1.4g
モルトンブラウン ロシアンレザー バス&シャワージェル 30ml
ロクシタン アーモンド モイスチャライジング シャワーオイル 35mL
 モロッカンオイル エアリーモイスチャーシャンプー 65ml (アルガンオイル配合 ヘアシャンプー)
ロクシタン ファイブハーブス リペアリング シャンプー 6ml
ロクシタン ファイブハーブス リペアリング コンディショナー 6ml
モロッカンオイル エアリーモイスチャーコンディショニング トリートメント 65ml 
RMK Wトリートメントオイル 
ロクシタン ファイブハーブス リペアリングヘアミルクセラム 6ml
Promille プロミルオイル&プロミルオイルキンモクセイ 3ml
ロクシタン ローズハンドクリーム
で5千円分くらいお得に購入できたそうですニコニコ