コスモウォーター
こんにちわー!!

昨日は競輪サイトのTIP STARを紹介しましたが、今回はそのサイトを試してみた結果をお伝えします。ちなみに無料実践で軍資金がなくなったら終了です!!

一応レースに勝てば、口座に買った分を入金する事ができますが、あえて自分は今回勝負してます。
全ておまかせのものを選んでいます。
では下から結果をどうぞ。




1戦目はなんと1550円の勝ちでした。
1戦目で終わりの可能性のある中、ビギナーズラックを引けました。
当然、それを元手に第2戦、、、




2戦目は-1400円でした。
やっぱりそう簡単にはうまくいかないものです。
時間がなく2戦で終わりましたが、なんとか+150円で終えることができました。


感想はおまかせで一番勝率が高いところを選びましたが、色々と選ぶものが多く、結果的中はしますが、投資が多いためよっぽどオッズが高くないと回収できないということが今回分かりました。


中継だと4連続で的中とか書いてありましたが、収支的にマイナスでも的中したら当たりという判定のようなので、あまり信用できんなという印象です。
さらに選んだものを素直にかけるのではなく、もう少し絞ったら回収はもう少しできるかもしれませんが、、、


なんにせよ引き続き軍資金無くなるまでは、やっていこうと思います(^^)簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット『ウェルネスダイニング』