ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
上半期終わっちゃった(^▽^;)
書きたいことはいろいろあるんだけど…
なかなか追いつかなくて(;´Д`)ノ
とりあえず生きています(;´▽`A``
生存確認
今月はPATAちゃんから(^-^)/
もう一度モヒカン見たいデス☆
よっちゃんとピアノ
TOSHIくんもピアノ
私の妹も最近こんな色になったそうな…
連れて歩いたら目立つね