~hana~’s ROOM
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

hideミュージアム(大阪)

hideミュ、大阪バージョンへ行きました。

ユニバーサルスタジオの中なので、あらかじめローソンでチケットを買って…。

日付指定で、プレミアムチケットというのを買うと、特典で3Dカードがもらえるらしい…

通常の料金と200円しか変わらなかったので、そちらを購入。


ずっと前から楽しみに…それはそれは楽しみにしていたこの日だったのですが…

しか~し!

台風の接近で、天気予報は雨泣く

家を出たら、早速の雨に傘をさしながら駅まで。

途中で、Xファンであり、HIDEファンであり、hideちゃん大好きな、親友2人と合流して、ゴトゴトと電車に揺られてユニバへ。

雨だし、平日だから人が少なめだったのかな~

それでも入場ゲートは結構混んでた汗1

ローチケでそのまま入れるとは知らず、引き換えるんだと思ってチケット売り場に並ぶ事30分…

窓口のお姉さんに、そのままで入場できる事を告げられるあせる

若干へこんで入場。

さあ!hideミュどこだ~!?

張り切って近くの係員さんに聞いたら、すぐ横に見えてた(笑)


~hana~’s ROOM

ワクワクしながら近づくと、ブースの外周にあるスピーカーからすでにhideちゃんの歌声が音譜

わ~いラブラブ

入口に行くとクジラがあったヾ(@°▽°@)ノ


~hana~’s ROOM

~hana~’s ROOM

~hana~’s ROOM

~hana~’s ROOM
前から、後ろから、パシャパシャキラキラ


~hana~’s ROOM
さりげにピンクパンサーが乗ってるのが、これまたかわゆいドキドキ


いざ入場すると、中は撮影禁止だそうで…

また若干へこむ泣き1

入ると、でっかい蝋人形hideちゃんが出迎えてくれて、まわりにゆかりの品々がキラキラ

帽子とか、アクセサリーとか、車の灰皿ごと吸い殻が入ってたり(笑)

誰かが「これ絶対hideのっていう確証あんのかな?」

こらこらare?*(笑)


次の入口が分かりにくくて…

これで終わり!?まさかね(笑)

すぐ横にありましたahaha;*


1stツアーの部屋、2stツアーの部屋…

ずらりと並んだモニターにLIVE映像が流れる中、順番に鑑賞Wハート

「あの衣装真似して着てたよね?」「私、この衣装一番好きだー」「このポスター持ってなかった?部屋に貼ってたよね?」

などと、遠い記憶を掘り起こしながらSAYUウフ


ツアーのやつは全部見たし…後は何があんだろな?と思いながら進むと…

「あれ?こんな映像のビデオあったっけ???」

なんと大阪のLIVE映像だけを集めて編集されたものだったaya

「うわ!これこれ!このLIVEだよ!ステージ上がったの!!」「どれどれ?どこにいんだ~?」

必死で見たけどカメラの動きが早すぎて全然見えん(笑)

主役のhideちゃん、今全然見てなかったし(笑)

て事で、2周目ちょっと見て…


最後の部屋へ

「何か始まんのかな?」

待つこと数分、LIVEinhideミュージアムと題されたフィルギグが始まり…

食い入るように見つめる3人じー


こうして3人の新たな夏の思い出ができました………とさ音譜


外に出ると、雨は止んでいたけど、お昼食べてアトラクション1つ終えた所で猛烈な暴風雨ぐるぐる

警報も出ていたみたい…

視界も真っ白な程の雨の中、何とかグッズを買って…そそくさとユニバを後にするのでしたダッシュ(笑)

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>