ありがとうございました! | 川島絢子オフィシャルブログPowered by Ameba

ありがとうございました!




先日は最後のwowowぷらすとでした!
イタリア文化について色々と皆で語り合ったのですが、
イタリアの方は結論ポジティブな日本人っていう言葉がぴったりだと思いました!
日本人は悲しい毎日が続いたらイタリアに行けばポジティブになる!のかな(^^)
家族を大切にする文化はとても素晴らしいと思いました(^^)
そして日本人はイタリアではとてもモテるとのこと!♪( ´▽`)にやり
食べ物ももちろんとっても美味しいとのことでスイーツ好きなあこはものすごいそそられました(*^^*)ティラミス食べたい♥


wowowさんにはとても御世話になりました!
スタッフさんや、ぷらすとを見てくださっている視聴者さんは音楽や映画や歴史や人物や漫画や色んな事に本当に詳しすぎる位詳しくて
専門家とかプロフェッショナルだなあとしみじみ感じていました!
お話を聞いているだけでとっても面白かったし興味深くて、毎回濃すぎる1時間でした!学ぶ事がほんに多かったです(*^^*)
大学の授業でこんな授業あったら最高なのになあ♪( ´▽`)

wowowに関わる事が出来てから全く観なかった映画の面白さを教えてもらって、これからも今まで観なかった分ジャンル関係なく色んな作品見たいし
ただ観るってだけじゃなく違う見方で観る事も面白そうだと思いました!これは上級者だけども

音楽についても、音楽の歴史や、その音楽に影響を与えた人物や環境、宗教や文化から
ただ「音楽」って言っても色んな方向から考える事で世界が広がって
たくさんのアーティストさんを知る事が出来て、
短期間の間にびっくりする位物知りになれました!そしてこれからもっともっと知りたいって思いました!

深掘りって人を何百倍も何千倍も面白くすると感じました(^^)☆

wowowに関わる事が出来て本当に幸せでした!
本当にありがとうございました☆!!



photo:01






iPhoneからの投稿