こんにちはー♩ | 川島絢子オフィシャルブログPowered by Ameba

こんにちはー♩


先日はWOWOWぷらすと「春の型破りトーク祭り!第85回アカデミー賞問題を振返る!」でしたー!


前日に作品賞などを受賞したARGOを観て来たんだけど、
ハラハラドキドキしっぱなしで心臓止まるかと思いました((((;゚Д゚)))))))
映像や音楽などが今っぽくなくて79年当時のように作られてるのとか、
事件の被害者と出演者がそっくりだったりととてもリアルでした!!びっくりしました!
だからこそあの緊張感や臨場感が本当にすごかったです(;_;)


改めてアカデミー賞ってすごいなー!

レミゼラブルの歌は全員での合唱が鳥肌ものだったし
tedが授賞式に出てきたとこが好きです♥とってもかわいい♪( ´▽`)



そして、1人映画がとても楽しかったのです♥♥♥
ハマりました♥
明日もポップコーン片手にジャンゴを1人で観に行く予定(*^_^*)





photo:01



circusでレベッカさんと田中さんにカラーとトリートメントしていただきましたー♥暗めに!☆
やっぱり間違いないです♥♥
いつもありがとうございます(*^^*)♥




ではではー!








iPhoneからの投稿