あずきちゃんとモツ | 川島絢子オフィシャルブログPowered by Ameba

あずきちゃんとモツ





こんにちはー:)
お久しぶりです!


photo:01



先日親友るいちゃんの舞台を観にいきましたー( ^ω^ )

あずきちゃんとっても可愛かったです♥

初めてるいちゃんがあんなに難しい言葉をハキハキ大声で噛まずに早口に喋っている姿を観てお母さんは感動で涙目になりました←

いつもと一味違うるいちゃん輝いてました★お疲れ様でし!♥



そして夕方から



photo:04






photo:02





photo:03






念願の蟻月withえりあでした♥( ^ω^ )

ここのモツ鍋食べたかったんです(((o(*゚▽゚*)o)))

にんにくたっぷりでこってり濃厚なお鍋に
大きなモツがたくさん入ってトロトロとろけたー美味しかった!!
箸と話が止まらんかったです∧( 'Θ' )∧♥



久々に会えて色々話せて嬉しかったです♥( ^ω^ )

ではー!





iPhoneからの投稿