ゴリくんに | 川島絢子オフィシャルブログPowered by Ameba

ゴリくんに




ちゃ

昨日はwowowぷらすとでしたー!ʕु•̫͡•ʔु ✧*✲゚*。⋆ʕु•̫͡•ʔु ✧*✲゚*。⋆

ストリートミュージック論についてでした^ ^
高校生の時公園や街や駅前でたまにストリートミュージシャン達が弾き語りしてて
なんか弾き語りに出くわす時って夜のことが多いじゃないですか、しかも寒い日。私だけでしょうか
そういう時ってなぜか人恋しくて
なんとなく耳に入った曲のさりげない歌詞にキュンときたり
元気になれたりしんみりなれたりとことん落ちて切なくなれたり
そんな時間と悩める自分が結構好きだったりしたのですが、←
もうあんまりそういった場面に出くわせなくなると思うとさみしいです(´Д` )

これからはネットの時代だけど余計に人と人との出会いが気薄になりますねー:(


photo:01





photo:02





そんなぷらすと帰り道で素敵なバスに出会いました ʕु•̫͡•ʔुʔ•̫͡•ཻʕʕु•̫͡•ʔु

あやコカコーラのcm大好きなんです♥

君が笑えばー♪この世界中にーもっとーもっとー幸せが広がるー♩ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ 



photo:03






photo:04






ばい!




iPhoneからの投稿