ジャンクフードはおそろしいです | 川島絢子オフィシャルブログPowered by Ameba

ジャンクフードはおそろしいです

川島絢子オフィシャルブログ「あこちゃんニコニコライフ」Powered by Ameba-120102_1219~01.jpg
川島絢子オフィシャルブログ「あこちゃんニコニコライフ」Powered by Ameba-120102_1217~01.jpg
 
 
 
ちゃ
 
パステルピンクのワンピース、最近のお気に入りです^^
 
 
 
昨日dmm見てくださってありがとうございました!♪ヽ(´▽`)/
 
こにこにさんの生松岡さんやばかったです((((゜Д゜)))*
 
 
1日に無事試験も終わり、
 
今さっき高2ぶりにマクドナルドを食べたのですが(ダブルチーズバーガーセット)
久しぶりの彼らはとてつもなくとてつもなくおいしくて2秒でたいらげました川島絢子オフィシャルブログ「あこちゃんニコニコライフ」Powered by Ameba-3025.gif!!!!!!!
いやーびっくりした
一人で食べたけどものすごかったおかげでやばいですね
おいしすぎてマックシェイクストロベリーも頼んじゃいました
んんんもうたまんないおいしかったです
 
 
 
 
お腹も満たされたところで
 
これからあこは少しお休みをいただいて旅に出ます
 
 
 
とりゃ