こんにちは師走さま | 川島絢子オフィシャルブログPowered by Ameba

こんにちは師走さま

川島絢子オフィシャルブログ「あこちゃんニコニコライフ」Powered by Ameba-lento_20111121172526.jpg
川島絢子オフィシャルブログ「あこちゃんニコニコライフ」Powered by Ameba-lento_20111121173417.jpg
川島絢子オフィシャルブログ「あこちゃんニコニコライフ」Powered by Ameba-lento_20111121173622.jpg
川島絢子オフィシャルブログ「あこちゃんニコニコライフ」Powered by Ameba-lento_20111121173804.jpg
 
 
 
 
 
ちゃ
 
at circus♪ヽ(´▽`)/
 
夜ご飯にすき焼き食べてたら香ばしい香りがしはじめて、???
 
 
!!!!!!!!!
 
右サイドの髪の毛がチリチリに燃えていました
肉焼かずに髪焼いたー
ショック隠しきれませんでした
 
次の日にcircusにおじゃまして救済していただきました´▽`
 
 
久しぶりに行ったけど
やっぱりcircus行くと安心するのですー^^
ありがとうございます!
 
 
 
 
 
そうそう、Miss of Miss 2011に出場する投票が始まりました^^
 
わたしも今年ミス日大文理になることができまして、エントリーしています
よかったら投票していただけるとうれしいです´`
よろしくお願いします川島絢子オフィシャルブログ「あこちゃんニコニコライフ」Powered by Ameba-0449.gif
 
 
 
 
ではではー
 
もうすぐ探偵ガリレオ読み終わりますヽ(´▽`)/
 
 
ちゃ