しっぽふぁいと | 川島絢子オフィシャルブログPowered by Ameba

しっぽふぁいと

川島絢子オフィシャルブログ「あこちゃんニコニコライフ」Powered by Ameba-20110622_184054.jpg
 
 
 
ちゃ
 
今日はSHIMAへ(    *・ω・)川島絢子オフィシャルブログ「あこちゃんニコニコライフ」Powered by Ameba-1055.gif
おなじみゆうさんに会いに行ってきますたあー(//∇//)
久しぶりのSHIMAシャンプーの香りきゅんヽ(´▽`)/ 
ありがとうございました★
 
 
 
 
 
 
それからピノやらアフォートつまんだりして
 
 
夜はDMMだったよー(*´ー`*)
見てくれた方ありがとうございました!
かもめんたるさんに
タロットやっていただいたのですが、
番組では言わなかったけど
番組で言えないほど実はめちゃめちゃ当たっててびっくりしました(((((((・・;)
鳥肌立ちましたー
んー勉強がんばろう!
 
 
 
ひぐち君さんすごい私服がおしゃれでね、ウサギについてめちゃめちゃ詳しかったです(*・x・)♪ウサギノートにはびっしりといろいろかいてあったよー!
ウサギの島行きたいなあ川島絢子オフィシャルブログ「あこちゃんニコニコライフ」Powered by Ameba-2037.gif
ひぐち君さんの話に引き込まれました!
 
 
 
 
 
ちなみに今日の私服は全体的にうすピンクでする
 
上GAP
下古着やさん
 
 
 
 
 
川島絢子オフィシャルブログ「あこちゃんニコニコライフ」Powered by Ameba-20110622_222248.jpg
 
 写真だと髪黒いけど、けっこう良い感じに抜けてきました:)
徐々に明るくしよー
 
 
ちゃ