陰陽師! | 川島絢子オフィシャルブログPowered by Ameba

陰陽師!

川島絢子オフィシャルブログ「あこちゃんニコニコライフ」Powered by Ameba-20110413_215548.jpg
 
 
 
ちゃ!
 
 
今日は大好きな先輩IZAMさんのミュージカル川島絢子オフィシャルブログ「あこちゃんニコニコライフ」Powered by Ameba-8045.gif陰陽師川島絢子オフィシャルブログ「あこちゃんニコニコライフ」Powered by Ameba-8046.gifを見に行きました!
 
 
平安時代の平家と源氏の戦いと陰陽師たち!
とーーーっても迫力がありました!
 
 
それぞれ色んな気持ちとか立場とか運命が交差して
戦いが始まって悲しいことがたくさん起こるのだけど、
やっぱり人間は愛で出来てるのかなーなんて最後思ったり川島絢子オフィシャルブログ「あこちゃんニコニコライフ」Powered by Ameba-0133.gif
 
 
平清盛さんや牛若丸さんや弁慶さんやたくさんの歴史上の人物が次々出てきて終始ドキドキが止まらなかった!目がはなせないの!ぴゅイーん川島絢子オフィシャルブログ「あこちゃんニコニコライフ」Powered by Ameba-0498.gif川島絢子オフィシャルブログ「あこちゃんニコニコライフ」Powered by Ameba-0498.gif川島絢子オフィシャルブログ「あこちゃんニコニコライフ」Powered by Ameba-0498.gif
そして、歌声に感動;;!!鳥肌ひりひりしました。。
 
 
 
IZAMさんめちゃめちゃかっこよかったなー川島絢子オフィシャルブログ「あこちゃんニコニコライフ」Powered by Ameba-0036.gif凄かったなー!
演技、歌、目付き、、見ている人を知らないうちに西暦1180年に引き込んでいく。
やっぱりすごい!憧れ!
お疲れさまでした川島絢子オフィシャルブログ「あこちゃんニコニコライフ」Powered by Ameba-0179.gif川島絢子オフィシャルブログ「あこちゃんニコニコライフ」Powered by Ameba-1055.gif
 
ありがとうございました!
 
 
日本史勉強し直そー!すごく楽しかったです!
歴史って、ふっかいワー川島絢子オフィシャルブログ「あこちゃんニコニコライフ」Powered by Ameba-7015.gif川島絢子オフィシャルブログ「あこちゃんニコニコライフ」Powered by Ameba-7015.gif川島絢子オフィシャルブログ「あこちゃんニコニコライフ」Powered by Ameba-7015.gif
 
 
ちゃ!