ポルチーニ | 川島絢子オフィシャルブログPowered by Ameba

ポルチーニ

川島絢子オフィシャルブログ「あこちゃんニコニコライフ」Powered by Ameba-20110107_222803.jpg



ちゃ




どーしよ今日七草粥食べてない!






最近サラダ生活しているから絶対ヘルシーだ!
って叫んだら友達に
ドレッシングのカロリー半端ないから逆に危ないかもよ

と言われました。

そんなわけなかろー('ε'*)ま、気を付けます

言ったそばから今日はありちゃんとFridaysでコブサラダ食べた(o^-^o)マヨネーズがけヽ(*´▽)ノ♪一番カロリー高いぃぃ

コブサラダがあるならアコサラダがあるはず

具はアボカドとチーズと時々ゴマドレッシングのみです




そうだ
一回ドレッシング作り見学した時、油の量に驚愕したの思い出しました


ドレッシングの9割油だた^^






あと昨日うそつきました
すみません

ぼぶにしてません。

ちょっとびっくりさせたかったの
たまにはこゆ時もあるよ
ne?


ぼくは俄然、ロングへあ推し



ちゃ