やもやもメロンパン | 川島絢子オフィシャルブログPowered by Ameba

やもやもメロンパン

ちゃ


変わります私´`
とかおととい言いつつ次の日サイクリングしていた私´`

おい


よって今日変わりました(^―^)


川島絢子オフィシャルブログ「あこちゃんニコニコライフ」Powered by Ameba-101108_1627~02.jpg
ちょっとヘアチェンジ・ω・


どこが変わったでしょうかー?


ふふ


ちょーさんありがとうです!
川島絢子オフィシャルブログ「あこちゃんニコニコライフ」Powered by Ameba-101108_1417~01.jpg

JOY RICH!!!ちゃ!



なんだか今日は朝早くから色々書いて
色々やらせていただいて
お仕事お仕事。

たくさんの人と出会えて
これからどんどん広がれそうです^ω^むふ

人のわ゜∨゜ですな





今日ね、お世話になっているお方が
自分の夢の話を話してくれて。

例えて言うと


ある島にナミちゃんがいました。

このまま島にずっといれば

サメ人間の下で
何不自由ないまま
一生らくに暮らしていける。

けれどもナミちゃんは
危険をおかしてまで
ルフィーとその仲間と共に海賊王をめざす旅に出る


的な。



自分持ってるなーと。
かっこいいです

心がイケメンすぎてうはうはです。

その話をしている時の目は真剣ですごく輝いて見えました*
尊敬!


夢に年齢はないよーて。


なんか
いろんな人の夢の話将来の話聞きたい^^

みんなの人生観とか気になる←誰




すてき人間は神!



にゃんごろー。




今日のあこさん
川島絢子オフィシャルブログ「あこちゃんニコニコライフ」Powered by Ameba-101108_1618~02.jpg
とんがりさんです







にゃんさんへ

日大文理一般受験されるのですね!
あこも一般受験でした!

なまかですね^^



国語は
普通の入試問題では
現代文大問2題+古文(漢文)
が多いと思うけど


たしか文理は現代文が大問3題ありますです。

しかもちゃんと古文(漢文)もあります


初めて赤本やった時全然時間足りないって思いました。

なので時間配分の練習すると良いかもです。


あこは2年生の時に転科試験も受けました。


その時の試験と頭ごちゃになってるので
英語と日本史(世界史)は友達にも聞いてみますね´∨`

全体的にあやふやですみません


一般は心身共にきついですよね(>_<)

限界来たらちょっと散歩でもしてリフレッシュしてました´`


応援してます!!!!!
がんばれにゃんさん!


川島絢子オフィシャルブログ「あこちゃんニコニコライフ」Powered by Ameba-101108_1619~01.jpg