全身が痛いのよ | 川島絢子オフィシャルブログPowered by Ameba

全身が痛いのよ

ちゃー


今日のあこさん
川島絢子オフィシャルブログ「あこちゃんニコニコライフ」Powered by Ameba-101023_1106~01.jpg

セーター:ホリスター
スヌーピータンク:SOL
パンツ:古着や
帽子:?
ブーツ:emu



スヌーピーかわいい´`


川島絢子オフィシャルブログ「あこちゃんニコニコライフ」Powered by Ameba-101023_1111~01.jpg


あと今日は珍しく髪をゆるく結んでみました



へへ





そんなわたし

beauty workout jam
という
国際展示場で行われた
ヨガやダンスなどスポーツしてキレイになろうよ!
みたいなおっきいイベントのロケに行ってきましたあ



デューク更家さんとか

韓国の完璧な体の持ち主さんと言われてるチョン・ダヨンさん
などのプロが直々に教えてくれるのです。



あこもチョン・ダヨンさんのプログラムに参加しました。




とりあえず動きが激しい!

というか
腰の動きが激しすぎて
あこさんびっくり゜゜


すっごい汗かいて
きもちよかったー´`★はふぅ


これは痩せるわ゜∨゜
て感じですた!


終わった後はくたくたになって
普段使わない筋肉思いっきり使ったから

立っていられなくなってしまいました(・_・)笑



そのあとは
骨盤矯正して


今その時に矯正した
腰骨がまだ痛いです(ρ°∩°)

どんだけ今までゆがんでいたの笑

効果絶大でした


なんだか今日1日だけで
女度磨けた気分ドキドキはは



川島絢子オフィシャルブログ「あこちゃんニコニコライフ」Powered by Ameba-101023_1304~010001.jpg

同い年のアニサちゃんも一緒だたから更に楽しかったですドキドキ




今月がきれいだからみんな見てみてください´`




川島絢子GREE公式ブログ≫
http://gree.jp/kawashima_ayako/blog
友達1000人本当にありがとうございます(T_T)
一人で絶叫しました(゜0゜ノ)ノ!!ウレシスギル!


11月3日ミスFLASH2011を決める生撮影会!

http://kirakira-satsueikai.com/flash2011/
予約受付中です!

お時間ありましたらぜひ参加してくれたらかなりの全力で喜びます(;_;)
ぜひよろしくです´`
もうあこに予約してくれた方々本当に本当にお会いできるの楽しみです★ありがとうございますm(_ _)m



ポニョ腹今日でちょっと変わったかしら(笑)





明日はドキドキドキドキドキドキふふ
らぶ!